おひとりさまの地図

シンプルな暮らしと考えたを追求したい。それと、エイブラハム流「引き寄せの法則」を研究中です。

わたしの癒し~お買いものパンダ~

 

引き寄せの法則って、なんだか怪しそう・・・と思ってといる方もおられるでしょう。実際、書店では「オカルト」に分類されていたりしますから。そんな引き寄せの法則をお勧めしている私ですが、好きなものは普通です。

 

そして、頭の中での「好き」は、やがて外にでてくるのです。お買いものパンダ、大好き♪と言わずにはいられないのです。

 

今日は、とってもキュートな楽天のアイドルキャラクター「お買いものパンダ」です。おかげで、すっかりパンダ大好きになってしまったのです。

 

f:id:Libertyjj:20170902140644p:plain

※ 公式ツイッターのフロントです。いつみてもキュート!

 

楽天のCMにも出てくるので、多くの方が知っていると思いますけど。商用キャラでありながら、パワフルに癒しと楽しみを提供してくれる存在です。

 

「お買いものパンダ(愛称は、おパン)」とそのお友達の「クリームフラペチーノ・コ・パンダ(愛称は、小パンダ)」が登場する楽天のオフィシャルサイトや公式ツイッターがあります。
オフィシャルサイトで見られる4コマ漫画お買いものパンダのひみつは、要チェックです。これを読んで、公式ツイッターをフォローすると10倍楽しめます。「お買いものパンダの本」(kadokawa出版)もあります。私の愛読書です。


おパンは、2016年の秋からツイッターを始めています。それより以前の「ゆるゆるダイアリー」のかわいい画像は、

buta@お買いものパンダ(楽天パンダ)@okaimono_pandaさん

ツイッターの過去のツイートを丁寧に見ていくと、見ることができます。また、熱烈なお買いものパンダファンの再現王子さんのブログ( 「お買いものパンダ日記」)は、子どもの頃に戻ったように楽しい時間がすごせます。

 

上記のサイトには、毎日訪問させていただいてます。でも、シャイな私は、ツイッターは見るの専門です。今日も、おパンに癒されました。